第21回 国公立大学情報システム研究総会開催について(正式ご案内)
拝啓 大寒のみぎり、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は本研究会に多大なるご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、過日、事前ご連絡をさしあげておりました掲記総会につきまして、添付資料の通り正式にご案内申し上げます。
今般オプション企画として、総会本会議終了後に、希望者のみご参加頂く「スーパーコンピュータ『京』」見学会」を企画しましたので、併せてご案内申し上げます。
また、会の更なる活性化のため、2月28日の初日には、参加全大学代表者より各大学における情報システム等のトピックスを簡単にご紹介頂く予定です。
ご多用の折とは存じますが、会員皆様のご協力により有意義な研究会と致したく、万障お繰り合わせの上、是非ともご参加くださいますようお願い申し上げます。
敬具
- 日時:
2013年2月28日(木) 13:00 ~ 3月1日(金) 12:00
(オプション「京」見学会は3/1 15:00~16:30)
- 場所:
富士通関西システムラボラトリ 4階 大会議室、他
[所在地] 大阪市中央区城見2-2-6
[Tel] 06-6920-5600 (代表)
[access] JR京橋駅・京阪電鉄京橋駅 下車 徒歩8分
(オプション「京」見学会は神戸市 理化学研究所 計算科学研究機構)
- 参加費用:3,000円 ※当日4階IS研受付にてお支払いください。
(初日2/28夜の情報交換会参加費用を含みます)
- 添付資料:
「第21回 国公立大学情報システム研究会総会開催について(ご案内)」
添付(1)「第21回 国公立大学情報システム研究会総会プログラム」
添付(2)「第21回 国公立大学情報システム研究会総会 参加申込書」
- 詳細ご案内、プログラム等は、添付のpdfファイルをご参照下さい。
- 発表者のご都合により、プログラムが変更となる場合があります。予めご了承下さい。
<ご依頼事項>
- 添付の参加申込書にご記入のうえ、事務局までメールでご返信をお願いします。
締切り 2013年2月15日(金)
- 世話人の先生方からのご返信は今回不要です。
- 今般、総会当日に発表頂く先生方も、大変お手数ですが、本添付の参加申込書をご記入の上、ご返信をお願いします。
- 上記アドレスに送信できない場合はお手数ですが、事務局担当者までご連絡をお願いいたします。
- 各大学における情報システム等のトピックスご紹介について
研究会の更なる活性化のため、初日の夕方に参加全大学の代表者の方に、参加メンバーの紹介を兼ね、自大学における情報システムの導入状況、利活用状況、課題等について、各3分程度で発表をお願いします。
※発表用PPT(2~3枚程度)を2/15(金)迄に事務局まで送付願います。
- 今般会員様メーリングリストを最新版に変更しておりますので、確認の為、ご欠席の方もお手数ですが、その旨ご返信下さいますよう、お願い申し上げます。
以上